スタバ風のロゴが簡単に作成できる!?その作り方とは?

広告
スターブリューバースをフォローする

スターバックスのロゴが、簡単に作れるのをご存知でしたか?

スタバのロゴ作ってどうするの!?って思っている方!

DIYのカバンとかにも書くことができるかもですよ〜

広告

スタバ風のロゴが簡単に作成できる!?その理由は?

Festisiteのロゴジェネレーターで作成したら簡単にできた!と言う方がいらっしゃいました。

そのジェネレータ、私もアクセスしてみましたが、なんだか怪しいサイトでロゴマークがドクロマークに見えたため、その先はみていません!

こちらは、文字を入れるだけで簡単に作成出来るんだとか。

知恵袋には、簡単にスタバ風のロゴが作れるサイトはないのかと言う質問を発見しました。

そこにはオススメのサイトを教えてくれる方がいらっしゃったので、こちらに表示したいと思います。

みなさん、色々なサイトご存じなんですね。

インターネットの世界は果てしなくて難しいですね。

って私が遅れているだけなのかな?

というのは置いておいて、ロゴジェネレータというサイトは、どこを検索しても出てくるので、ロゴといえば、このサイトみたいですね。

広告

スタバ風のロゴが簡単に作成できる!? その作り方とは?

そのサイトと言うのが

warehouse keeperというサイトで、って接続したら、さっきのジェネレータに繋がりました!!

有名なサイトなんですね。

ドクロなんて言ってごめんなさい。

パソコンでデザイン画像を作成している方のブログを見たりすると、丸があればスタバ風のロゴが簡単に作れると言うこと。

しかも、真ん中はセイレーンではなくて、オリジナルの絵だったり

ミッキーマウスっていう方もいらっしゃいました。

ミッキーマウス!!

イイですねー、でも勝手に使ってイイのか?

著作権が気になります。

他にも『ロードオブザリング』のオリジナルゴラフが真ん中にいる『ゴラフスシバー』なんてろごもありました。

きょ、きょわい(恐怖と怖いのmix)

丸と緑さえあればアレンジ可能ってことですね。

これならコンパスがあれば簡単に作れそうです。

パソコンで作成すればシール印刷も可能と言うことです。

広告

スタバ風のロゴが簡単に作成できる? DIYでロゴ入りのものをつくってみよう

Dly スタバ風のロゴが入ったキッチン用品を作ってみよう。

ネット上には作成済みのロゴを、DIYしたキッチンの目が届くところに貼っていました。

家に入ってきた瞬間からスターバックスを自宅で味わえる

自分では満足ですが、家族はどう思っているのかな。

特に男はあまり理解しないので、そんなDIYができる家庭は理解があると勝手に解釈します。

わたしもデザイナーズマンションに住んでキッチンをカフェ風にリメイクしたい!

やりすぎると怒られそうなので

程々にやりたいですね。もちろんスターバックスロゴも作りますよ〜!

ユーザーさん達が実践しているロゴ作成とは?

  • 自宅をカフェ風にリメイクするために、看板を作ってみました!そこにスターバックス風のロゴを書いてみました。
  • スタバのロゴシールたくさん作って家のキッチン用品にはってみたよ!パソコンで専用の用紙を使えばシールの印刷ができるよ。
  • 紙粘土でクリームフラペチーノを作ってみました!そこに作成したスターバックス風のシールを貼りました!
  • 自宅にスターバックス オープンしました!自作のスターバックス風ロゴシールを貼り付けました!

絵力がないとロゴなんて作れないと思いましたが、丸と緑があれば作れることがわかりました。

本格的に作るにはロゴジェネレータを使って作ると、とっても簡単にできるそうです。

広告

まとめ

子供でも、コンパスがあれば作れることがわかりました!

家をカフェ風にするにはスターバックスのロゴで味がでますね。

※この記事の情報は掲載時点のもので、変更される可能性がありますのでご注意ください。
ノベルティ
広告
シェアする
スターブリューバースをフォローする
スターブリューバース

コメント